ご入会・流れについてMerit

お申込みの流れについて

01 お申込み

お申込み

ホームページより手続きを行う場合
申込ページより、必要事項等ご記入いただき、お申込み下さい。
入会お申込みフォームはこちら
E-mail及びFAXにて手続きを行う場合

入会申込用紙をダウンロードいただき、必要事項等記入いただき、お申込み下さい。
用紙ダウンロードはこちらから

【E-mail】jimukyoku@meikaiken.gr.jp
【FAX】052-253-6759
※担当事業所、担当者は、今後の案内等送付先となります。お間違えのないようご記入願います。

02 幹事会へ報告

幹事会へ報告

お申込みをいただきましたら、幹事会にて入会申込書の内容を確認し、入会の承諾を行います。

03 会員登録等事務処理

会員登録等事務処理

幹事会の確認が終えましたら、会員番号の付与や各連絡事項の登録を行います。
また、別途、会費などのお支払いいただく為の書類を発送致します。

04 入会事業者へ[会員番号][会員名]及び振込金額(入会金+会費)を連絡

振込手続き

入会金+会費を指定口座へお振込み下さい。

※入会月の末日までにお振込み願います。

05 入金確認後、登録完了

入金確認後、登録完了

ご入金いただきました内容を確認します。確認後、例会や部会、各種研修などの案内が届きますのでご参加ください。
また、賛助会員の場合、サービスや商品の周知など、事務局までお尋ねください。

お問い合わせContact

ご質問やご相談など
お気軽にお問い合わせください。