平成26年度 第2回訪問入浴研修「訪問入浴サービスにおける接遇・マナー研修~利用者のハートをつかむヒント~」開催のご案内

研修

テーマ 「訪問入浴サービスにおける接遇・マナー研修~利用者のハートをつかむヒント~」
講師 合資会社あすわひのき
あすわひのきケアプランセンター
管理者  下鶴 紀之 氏
日時 2015年 2月20日(金)19時00分~20時45分
受付開始:18時30分
場所 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目23-16
タキビル4階 第2会議室
対象者 現場職員
参加費 500円
内容
※ こちらの研修は非会員の方も参加が可能です。

日頃は、介護事業並びに地域福祉活動の推進につきまして
格別のご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
さて、本年度第2回訪問入浴サービス研修についてご案内申し上げます。
日頃の訪問入浴業務において
利用者に満足して頂く為には介護技術だけではなく
適切な「接遇」が不可欠です。

また、社会人としての礼節は
利用者が得る満足感の大部分を占めています。

介護サービスの中でも訪問入浴は特殊なサービスなため
我々に求められる専門性は高くなっていきます。
本研修では、接遇の重要性を考えると共に
必要なコミュニケーション能力を身につけ
信頼度を高めるための研修を企画しました。
この機会に是非、足をお運び頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 
詳細およびお申込みは
下記より開催案内をダウンロード願います。
 

NEXT:他の例会・部会・研修情報を見る

3月
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

初めての方はまずこちらより
ご登録ください。

名古屋市介護サービス事業者自己評価入力フォーム